ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

今日の夢

ANIと結婚しているという設定。

でも、2人で会った事もないし、自分の親にも
紹介したことがない。

で、思い切って電話をかけるが、話中。
着信拒否されてるのかと思って、番号非通知で
かけようか迷いつつ再度かけたら出た。
で、私は自分のことを「〇〇(名字)です」と
結婚しているはずなのに名乗る。

で、2人で会いたいことを伝えるが、のらりくらりと
かわされる。

しかし、ANIには(ホントの)ヨメがいて、私は
どういうことになっているんだ???
と、疑問に思い始めたところで終わり。

なんじゃこの夢w
[PR]
by pino-little | 2011-02-21 07:26 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little