ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

好み

先日、友だちから「〇〇さん(会社の子)が、ケータイに
「嵐」ってデコってたから、誰が好きか聞いたら、
松潤は常に1位なんだって」という話を聞いた。

で、今日。その子とトイレで会った時に、「〇〇さん(私)
ってスチャダラパー好きなんですよね?」と聞かれたので
「うん。すごい好き」と答えたところ、「私が好きな人の
DVDにスチャダラが出ていて、見る度に〇〇さん(私)を
思い出すんです」と。
誰なんだろうと思い聞いたところ、グループ魂が好きだ
そうで。
「破壊(阿部サダヲ)大好きなんですよ~♥♥♥」

松潤と阿部サダヲが、彼女の中では並列に並んでいる。

好みって顔じゃないのは自分もそうだからわかっているけど、
これまたおもしろい組み合わせで、興味深かった。

しかし、Jに関しては全く違う音楽ジャンルが好きな
人も好きだったりするから、すごいと思う。
(かくいう私もS〇APのコンサートは3回ぐらい行った
ことがある)
[PR]
by pino-little | 2011-02-22 21:31 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little