人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

書き散らし

■美容室に行ってきた。冬は首元が寒いとイヤなので
長めにしていたが、最近の鬱々した気持ちをリフレッシュ
したい気持ちもあり、短くしてもらった。
前髪は、どうしようか悩んだが、やはり短くした。
「短いのは絶対に似合う」の美容師さんのひと押しも
あるし、普段着が超カジュアル(ボーダー、チェック、
デニム大好き)なので、ラクだし、切っちゃえ!と
勢いもありw

私の許可があれば、かりあげにしたいと言われた。
10代の頃は、坊主にしてみたいと美容師に言われた
ことがある。
友だちには、アニーみたいなくるくるパーマにしてみて
欲しいといわれたこともある。
ナンなんだ、私w

そんな現担当の美容師さん。病気で1~2ヶ月休むそう。
それでタバコも止めたらしい。
元気に復帰してくれるコトを祈る。


■ファビュラスで友人のイベントがあったので、行ってきた。
当人とヨメ以外に知り合いが全くいなかったので、若干
ビビったが、気の効くヨメと知り合いに助けられた。
抹茶三盆が飲めてよかった♪
酒と音楽は、やはり相性がよい♥
by pino-little | 2011-02-27 00:41 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little