ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

■金・土と飲んで寝落ちのパターンが続いている。
昨日は、おしゃれカフェでのイベントだったので、
ビールも高く、ジョッキでビールをぐいぐい飲む
貧乏な今の私はあまり飲めなかった。
つまみにピクルスと野菜のキッシュを食べて、
おいしかったけど足りず、帰りにコンビニで
酎ハイとらっきょう(夜中を考慮して、腹にあまり
溜まるものはやめた。ザーサイと迷ったが、塩分を
考えた結果、らっきょうになったw)
を買い、家でさらに飲んだ。
結果、5時までストーブつけっぱで寝落ちしてた×××
しかし、らっきょうなんて昔は絶対食べられなかったのに、
クセものがどんどん食べられるようになってきた。
キムチらっきょうもおいしいのよね。
島らっきょうも食べたいな-。

■左の太ももに、なぜか痣が増えていく。現在4つ。
寝ていてどこかにぶつけるという場所でもないし、
一体ナンなんだ。
気持ち悪いな。

■週末は雪→快晴→雪の繰り返しというヘンな天気。
雪は降っても春に近づいているようで、青空が
春めいている。
冬と何が違うと問われても説明しがたいが、感覚で
何かわかるよね。
それぞれの季節の空。変わり目の時期に、次の季節の
空を感じる時って、なんかうれしい。
そろそろ春物を仕入れないと♪
[PR]
by pino-little | 2011-02-27 16:35 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little