ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

今日の夢

札幌で「LB祭り」の開催が決定した。
場所はLIVEなんてできないぐらいの小さなクラブ。
(DJブースはある)
こんなところでできるのかしら、と思いつつ
当日。
何とか椅子席を確保し、待つ。
まずはかせきさいだあ≡。
しかしDJ。しかも髪長いw
(こういうところが夢)

***
場面変わって、スチャダラのLIVE待ちなのだが
会場の小さなクラブには、国際フォーラム的な
(夢でそう思っているだけであり、実際の
国際フォーラムは知らない)
とても広い会場が併設されており、ステージからは
かなり離れた席に座っている私。
更に、「多分あそこだろう」と思っていたステージ
より、更に遠いところで始まり、人で全く
見えない…。

席も決まっているので、近づくこともできず、
慌てて見えるところを走り回って探す。
そして、透明な壁(?)越しにステージが見える
ところから、必死に覗く。


まあ、そんな夢を見たわけで。

そういえば、席の近くをBOSEくんが通ったが、
話しかけることもできなかったな。
夢なのに、なんか残念だ。
夢ぐらいちゃんと見せろよ~(;´Д`)
[PR]
by pino-little | 2011-03-06 19:40 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little