ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

続きを夢で

寝る前に考えていたことの続きが、勝手に
都合のよい展開になって、夢に出てくることが
たまにある。
まさに夢想家w

昨日寝る前にふと、2月のイベントで旅人くんが
4月にもイベントで来るって言っていたのを
思い出した。
未だ何も告知がないが、ホントに来るのだろうかと
思っていたら、夢で来ることになっていて、
行ったこともないような、古びれたビルの最上階に
ある会場に向かっているような内容だった。

そんなカンジで、都合よく夢で解決しようという
ことがたびたび。

何か、夢で自己完結って。自分の殻に閉じこもってる
カンジ?

まあ、あんまり現実と調和して生きている気も
しないけどさ。

どうせなら、中途半端じゃなく、突出したいね。
[PR]
by pino-little | 2011-03-07 22:34 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little