人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

最近

■イベント判明
旅人くんが、2月のイベントで言っていた4月の
イベントがやっとわかった。
札幌のTOWERとHMVが合同で開催する音楽イベントに
来るのだそう。
旅人くんの他、ほぼ知らない人ばかりだ…。
でも、やけのはらがくるということは、あの名曲を
聴けるということなので、葛藤中。

■ポゴシッポヨ
アルファのアルバムで、アルファ&スチャダラパーが
K-POPアイドルとして復活☆
「君にポゴシッポヨ」という曲でコラボしているのだけど、
アー写がすごすぎるのだ。

最近_f0018926_2228238.jpg


本来、アルファ3人+スチャダラ3人=6人のはずが、
何でか7人いるしw
しかも“悪ノリが進み”とか書かれてるしwww

「惚れたぜHarajuku」に続き、楽しみでしょうがない!


■鼻炎か?
耳鼻科で薬をもらってきたが、どうも違うみたい。
鼻水は生産されるのに、薬が垂れないように止めるから
根元で詰まるのだ。
溜まったと思われる頃に鼻をかむと、ずるずる出てくる。
この副作用なのか、喉にきた。
イガイガしたり咳が出たり。
カゼっぽくはないのだが、一体どうしたらいいのやら。。。

■翌日に
昨日転びかけて、左手で何とか尻を着くのは食い止めた。
その後遺症なのか、左手の付け根と右のふとももが痛い。
ことしは気温差が激しいので、よく滑って怖い。
by pino-little | 2011-03-09 22:38 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little