ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

できることを

このたびの地震で被災された皆様。
1日も早い復旧をお祈りします。

SAKE ROCKのLIVEが延期になってしまったが、
いたしかたあるまい。
札幌は他に比べると大した揺れていないので
、普通の日常。

でも、昨日の夜、友だちに送ったメールが今
届いたって。
耳鼻科に行こうと思ったのに、早めに閉めていたり、
大丸のポイントカードにポイントが付与されなかったり。
職場の電話も使えなくなったり。

テレビでは、ずっと悲惨な光景が映し出されている。
見ると、本当に悲しくなる。
でも、私が悲しんでもどうしようもない。
私は、自分の日常を過ごし、その中でできることを
しよう。

献血でもしようと思ったが、皆同じコトを思って
いるのか、混んでいた。
今より後のほうがいいようなので、来週行くことに
する。

後は、HUNTERの長靴を買おうかどうか迷ったり、
今日開通した大通~札駅の地下を通ったり。
そんな週末。

日本の全てが光に包まれるよう祈ろう。
[PR]
by pino-little | 2011-03-12 20:13 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little