ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

これからの

現在の状況について知らなくてはいけないが、
これから先、どうしたらいいのかという
情報をもっと流してくれればいいのに、と思う。

現地の方々はテレビを見れないかも知れないけど、
それを見た人がネットなどに情報を流すことも
できるし、被災地の為にできること、してはいけない
ことなどの情報は、ネットだけではなく、メディアが
もっと発信して欲しい。

この週末、ずっと独りでテレビの情報を見ていたら
精神的にかなり辛くなってしまった。
私がそんなことになっている場合ではないのだが、
こういう状況で、笑うことは不謹慎でも何でもないし、
笑うことで救われることもあると思う。

音楽や笑い、癒されるものを届けてくれる時間を
少し与えてくれると嬉しいのだが。

週末、酒を飲みすぎてしまった。。。
頼り過ぎないように気をつけねば。
[PR]
by pino-little | 2011-03-13 20:09 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little