ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

余波

仕事なのだが、委託元の本社は東京で、
2拠点で電話を受けている。
このたびの地震の影響で、本社が充分に機能
していない為、こちらに仕事がまわってくる。

更に、電気やシステムが毎日ダウンしたりと
仕事も進まないし、対応も満足にできなかったり。
被災地にある営業所はもちろん閉鎖。

被災地にいるお客さんや営業所の情報を
聞くと、本当に胸が痛くなる。

毎日ぐったり。

今日も、一番使えないと困るツールが使えなくなった
ので、久しぶりに早く帰ってきた。

楽しみにしていたLIVE Hの公開LIVEも、SAKE ROCKの
LIVEも延期だったり中止だったり。

明るい話がないのである。

テレビはやっと普通の放送をやりはじめたので
よかった。

しかし、温かいご飯を食べている人間が何の支援も
しないで現地に乗り込み、インタビューをしているのは
見ていて腹が立つ。

よく行けたもんだと思う。

札幌も、節電のためにコンビニの電気が消えたり、テレビ塔の
イルミネーションが消えたり、スーパーの電気が
一部消えたりしている。
むしろ丁度いいぐらいだ。
普段が過度なんだよね。

DOMMUNEで募金もしよう。

早く日本が元気になりますように。
[PR]
by pino-little | 2011-03-17 20:53 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little