ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

週末

コリがひどくなりすぎて腕を動かすと
筋に痛みが走るようになったので、さすがに
マッサージに行ってきた。

60分じゃ全然足りないけど、少しラクになったので
よかった。
やはり、定期的にいかなきゃだめだね。

今日は久しぶりに手袋をはかなくていいくらいの
暖かさ。

ショートブーツやブルゾンが欲しいのだが、
これというものもなく(HUNTERの長靴はまだ迷い中)、
しかも今月は家の保険の更新やら、ソウルセットの
コラボグッズの支払いなどで引き続き貧乏なので、
更に迷う…。

鼻炎は、もらった薬が合わなかったので、違う薬を
出してもらった。1週間それで様子を見る。
初、ジェネリック。
と言ってみたが、あまりジェネリックのことはわかっていない。



日本酒を飲む友だちが、焼酎は陶器の器で飲んだほうが
おいしいと言っていたので、買おうかと思っていたが、
すごい前に引き出物でもらったヤツがあるのを思い出し
引っ張り出してきた。

f0018926_20544473.jpg


偶然、この器と同じシリーズの長皿を違う人の結婚式の
引き出物でもらうという奇跡の器だったことも思い出した。。

芋焼酎は、大丸限定のカラーボトルらしい。
わかりずらいけど、イエロー。
他にピンク(夫婦やカップルにって書いてあった。ちぇっ)と
グリーン。
黄色は金運なので、これにした。

確かにおいしくて、くいくい飲んでしまう。

明日は突如仕事なので、気をつけなきゃ。。。

DOMMUNEで募金もしたし、売り上げの一部が義援金になる
U-zhaanの曲も投げ銭してきた。

スチャダラANI夫妻は、明日大阪でチャリティイベントを
やるそうだ。
札幌でもやって欲しいなあ。
超貢献するのに。。
[PR]
by pino-little | 2011-03-19 21:01 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little