ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

最近

ずい分更新してなかったなあ。。。

それというのも連日仕事帰りが遅く、気力も
時間もなかったのだ。
あと、Ustで見たいLIVEをたくさんやっていた
のもある。

しかし我がPC、動画どころかずっと見ていると
全ての動きがフリーズしてしまいイライラする。
このPC買った時は、こんなに動画を見るとは
思っていなかったので、確かに容量はさほど大きく
ないはず。
一応512Mのメモリは追加しているのだが、動画を
見るならギガなんだよね、きっと。
全然詳しくないけど。
今度の給料が出たら、ビックカメラにいってみよう。

仕事の話に戻ると、4月も土曜日営業が決定。
昨日は出勤だったのだが、6連勤はさすがに辛いぞ。
毎週ではないけど、もつのか?私。
振替休日、ホントにもらえるかしら・・・。
そして、本社(東京)の人が30人ぐらい札幌に来ている。
なので、研修をやるスペースもない。
これも震災の余波。

そんな毎日のなか、昨日は久しぶりに友だちと飲みに。
友だちに会うのも、飲みに行ったのも両方久しぶり
だったので、例のごとく音楽の話やら何やらしゃべり、
芋焼酎でものすごく酔った。
先につぶれた友達を見送り、店主と知り合いの店なので
その後も私は残った。
で、そっから先の記憶がナッシング。

記憶が戻った時には家で、またストーブを点けたまま
寝ていた。。。
何時にどうやって帰ってきたんだろ。
しかも、記憶はないがちゃんと忘れずにローソンに寄って
食べたかったブルーベリーとチーズのプレミアムロール
ケーキと、カフェオレまで買っていたw

ただし、冷蔵庫に入れるまでには至らず、玄関に放置
されていた。。。
まだ寒い時期で助かったよ。

ちゃんと食べました。

f0018926_17415338.jpg


昨日食べた鶏なんこつのから揚げ、レバ刺し、おいしかったな-。

ああ、確実に太っているよ、私・・・。
[PR]
by pino-little | 2011-04-03 17:43 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little