ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

余談

■先週、財布にお金を入れたハズが入っていなくて
これから飲みに行くっていうのに焦った。
で、口座に残高があるキャッシュカードもなく
どうしようもなかったので、カードで。
過去のイヤな思い出を考えると使いたくなかったのだが、
まあ、いたしかたない。
で、即効で返そうと思ったのに、ATMから返せない。
利息を増やそうって手段なのか???

■ローソンに「義援金を」的なのぼりが置いてある。
そののぼりを作る金を義援金にまわせよ、と思うのは
私だけだろうか。

■明日は支社長の家で鍋。
何もしていないのだが、何だか気に入られているらしい。

■来週は、客先の部長からお誘いがあったらしく、
マネージャーと飲み(いや、ご飯?)に行くことに。
あの…接待とか非常に苦手なんですが。
大丈夫なんだろうか、私。
新人研修を部長の席の後ろでずっとしていたから、
マネージャーに呼ばれた時は、何かまずいことでも
言ったのかと思って、ものすごく動揺した…。


仕事に埋もれていろんなことが面倒になってしまっている。
バレンタイン以来お菓子も作ってないし。
自分のやりたいことはちゃんとやっていかないとダメだな。
と、言いつつ、ついつい毎日飲みすぎてしまって
いる。
芋焼酎のお湯割り、角玉がおいしくてついつい飲んで
しまう。
もう少しで一升瓶なくなりそう。
梅酒は逆に全然減らないけど。

おっさん、だねえ。すっかり。
[PR]
by pino-little | 2011-04-08 22:54 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little