ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

金→土

■金曜日
自分で取った以外、今の職場に来てから初めての
平日休み。
お金おろすにも手数料がかからないし、
夕方のスタバも空いている。

給料もやっと出たので、ちょっと贅沢して3月に
働き過ぎてがっちがちになった体のために
オイルリンパマッサージを受けてきた。
紙パンツで裸という、エステのような格好に
若干照れつつ、リンパの流れをよくするべく
ごりごりと全身マッサージされ、極楽♪
私の場合、ほぐしもあわせてやらないと間に合わないと
言われた。
肩甲骨周りは、それほどのコリ。

体が少し軽くなって、よかった。

夜、salyu×salyuのレコ発LIVEをUstで見る。
旅人くんとsalyuちゃんの声、よかった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちらっと小山田くんも。
ステキ過ぎて飲みすぎてしまった。
次の日仕事なのに・・・。


■土曜日
仕事終わり、客先の部長とマネージャーとともに
ご飯を食べに行くことになった。
前からどんなところなのかと思っていた、
SEA MARKETという海もののお店へ。
いろんな産地の生カキや、活き造りのソイの刺身
(ややしばらく生きていてこわかった…)
、とうもろこしのかき揚げなど、おいしくいただく。
ここでも、間が恐くて結構飲んでしまった。。。

そして、2軒目に前から行きたいと思っていた
「ペンギン堂」に行けることに!
季節のパルフェとお酒が楽しめる、夜しかやって
いないお店。
けっこう狭いので、すぐに満員になってしまうそう。

パルフェとのセットが、ソフトドリンクもあるし、
お酒とのセットもある。
たんかんとイチゴのパルフェと、シャンパンの
セットを選んだのだが、ソルベのフルーツ感が
ハンパない!!
ソルベとゼリーとソフトクリーム、絶妙のバランスが
たまらなかった。
高い(パルフェだけでも1000円以上)けど、
また食べたい!!!

f0018926_12551713.jpg


暗くてキレイに撮れなかった…。

16日は、代々木公園にて、BIKKEの呼びかけで集まって
お酒を飲んだり遊んだりしていた模様。
(シロウトも玄人も込みで)
ああもう、うらやましすぎて悶絶ですよ!
いいなあいいなあ!!!

私も俊美さんと乾杯したけどさ~。
でも裏山~!!!
[PR]
by pino-little | 2011-04-17 12:59 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little