ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

今日の夢

■スチャダラと電気のツーマンLIVEを見に来ていた。
ステージと思われる場所の、一番前、真ん中を目指して
キープするが、いざ始まったら全然違う場所がステージだった。
でも、夢なので、急いで移動し何故か一番前をキープ。
始まったら、超近い。
瀧のお腹を触ってたw
ステージの幕(緞帳?)から1人ずつ出てくる。
でも、歌ではなく何故かステージに厨房があり、
BOSEくんが料理をしようとしている。
何を作るのか、皮をむいた生のとうもろこしを
両手いっぱい持っている。

そのとうもろこしを、瀧に渡す。
瀧がそのとうもろこしを切ろうとするが、手つきが
危なっかしくて、手を切るんじゃないかとヒヤヒヤ
しながら見ていた。

全然LIVEじゃない。


■仕事休みなのに、なぜか職場に行っていた。
でも、途中で帰る。
お弁当を持ってきていて、どこか食べるところを
探す。
どこかのデパートの屋上を目指し、階段を上がっている。
後ろから男の人が来る。
ちょっと恐くて早足で駆け上がり、フロアに出ようと
ドアを開けるが、トイレしかない。
急いで女子トイレに入るが、男の人が追いかけて入って
きた。
間一髪で個室のドアを閉める。

というところで目が覚めた。
恐いよ…。

■前の職場の店長宅にいる。
そこで飼っているネコが、寝ている私の服に
おしっこをした…。

いろんな夢を見たということは、眠りが浅かったんだね。。
[PR]
by pino-little | 2011-04-20 11:22 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little