ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

Franc franc

前から好きだったけど、独り暮らしを始めて、
去年ぐらいからどツボなのが、Franc franc。

友だち(アラフォー、バツ2)も大好き。
そういう世代から若者まで、グっとくるラインナップ
なのである。

販売戦略にまんまと踊らされてるな-と思いつつ、
買わなくても、店に置いているものを見るだけで
幸せな気持ちになる。

ちょっとずつ、部屋のインテリアをFranc francにしたいと
密かに思っている。
とりあえず、タオルはほぼFranc francになった。
とはいえ、アジアンや無印も好きなので、うまく同居
させて、自分の城をこつこつ築き上げたいと思っている
次第であります。

枕カバーも買いたいし、ミニキャロットの鉢も欲しい。

今年は野菜の他に、ポトスとか植物も育てようかな-。
[PR]
by pino-little | 2011-04-29 22:52 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little