ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

MUDA

3月12日の予定だったのだが、震災の為延期になった
SAKE ROCKのLIVEがやっと今日!

思えば、今年はワンマンを1回も見てなかったので、
今年初のワンマン。

失礼を承知でいうと、見た目地味な4人なのである。
しかし、演奏やトークが楽しく、おもしろく、かっこいい!!!

インストだし、1曲がワリと短いので、サクサクと進む。
伊藤大地くんのドラムがかっこよくて、凝視してしまった。
ハマケン側だったので、トロンボーン演奏姿も見ていたのだが、
管の中に溜まった水分を出すところがあるのね。
なるほどと思いつつ見ていた。

しかしハマケン、FUNKなシャウトとか、大地くんとの
バトルとか、いいキャラだね、やっぱり。

一番盛り上がったのは、社長の角張さんのモノマネw
吉川晃司でKARAの「GEE」を歌う。からの、キースヘリング!
超ウケた!
若いな、社長。

アンコールの時、フェス巻きでタオルを首に巻き出てきた
ハマケン、かわいいコールがおきる。
帰るとき、何かにつまずくw
それでも客帰らず、2回目のアンコールに期待するが、
源くん「曲の代わりにつむじをお楽しみください」と
4人で手を繋ぎ礼。
かわいい♥
去り際、ハマケンタオル投げる!
「ハマケンかっこいい!」(だっけ?)の声に
ガッツポーズで去るw


曲は、アルバムからはもちろん、新旧合わせて24曲ぐらいやった。
(モノマネ合わせたら25曲ぐらいかw)
歌がないのに、こんなに楽しく気持ちよく聴けるって、すごいよね。
やっぱ生で見てよかったと思う、このバンド。
また行きたいな~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
笑い過ぎて、顔の筋肉が久々に痛くなった♪
[PR]
by pino-little | 2011-05-15 21:04 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little