ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

〇〇な話

■痛い話
よく、よそ見をしながら洗い物をしたりする。
(テレビ見ながらとか)
今日、ステンレス製のざるを、よそ見しながら洗って
いたら「ザクッ」っと、食い込んだ感触。
これはイヤな予感と思ってみたら、案の定縁の
クルっとしたところに指が入って肉の近くまで
えぐっていた様子。
近年久しぶりに見る出血。
すぐにキッチンペーパーで指を巻き、とりあえず
絆創膏で止血。
あー、痛い×××
よそ見するの気をつけないと。。。


■おもしろかった話
グループ魂好きな子から、DVDを借りた。
スチャダラが出ているので一度見てみたかったのだ。
それだけでなく、バンド自体も興味はあった。
2008年に秩父で行われた野外LIVEのもの。
その名も「グループ魂のぱつんぱつんフェスティバル」。
大人計画の役者は、芸の幅が広いね。
役者業だけじゃなく、音楽もロックからラップまで。
ワリとシモな曲が多いのが、ビッグポルノに通じる
ものがあるw
かなりおもしろく、好きになった。
破壊(阿部サダヲ)や遅刻(宮澤タク)が好きになった。
LIVE見に行きたいわ~!

■妄想話
今日と明日は大阪でコヤブソニック。
場所は、私がおととし行った舞洲。
いいなーなんて思っているうちに、自分が主催でフェスを
やるとしたら、誰を呼ぶかという妄想。
(そもそもコヤブソニックは、小薮さんの“ビッグポルノ”
がサマソニなどに呼ばれず、だったら自分でフェスをやる、と
始まったもの)

pinoソニやるとしたら、
【1日目】
ホフディラン
Predawn
七尾旅人
クラムボン
ハナレグミ
レキシ
SAKE ROCK
グループ魂
【2日目】
カヒミカリイ
eli
CORNELIUS
小沢健二
EGO WRAPPIN'
【3日目】
スチャダラパー
TOKYO NO.1 SOUL SET
(LB出演あり)

3日目は、2組で10時間ぐらいだらだらやって
もらうw

食べ物は、基本棒に刺して食べるスタイル。
焼き鳥とか、漬物とか、フルーツとか。
スイーツも、スティックチーズケーキとか、
座って食べなくてもよくて、包装が簡素化できる
食べ物がいいね。
おにぎりとか、クレープとかも採用。
麺は…ぶっかけで汁が残らないのがいいな。

あー、楽しい妄想♪
[PR]
by pino-little | 2011-05-21 23:57 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little