ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

ドコガイイデスカツアー

やっと今日は、大好きな郁子ちゃんのクラムボンLIVE!!!
あの声と演奏に癒される日を待っていたのだ♪

今日はその前に髪を切ってきたのだが、担当の美容師さんに
「似合うと思って切っちゃいました、すいません」と
言われた。
横と後ろがものすごく短い。
その辺にいる男子より短いかも…。
こんなに短くしたくなったんだよ、私は…。
超ブルー。

こんなんでLIVE行くのやだなーと、首筋の寒さをこらえつつ
会場へ。
本日の会場はザナドゥ。
ジャスマックプラザという、天然温泉併設のホテルの中に
あるのだ。
初めて来た。

去年、後ろのほうでいいやと余裕出して見てたら、ものすごく
良くて、郁子ちゃんが全く見えなかったことを後悔したので、
今年は携帯会員になり、先行で手に入れたチケット。
整理番号47番!!!

はりきって会場に向かった。
オールスタンディングだと思っていたのに、椅子あり。
この整理番号にして、郁子ベストスポットは既に押さえられていた。。。

で、ミトくん側前から2番目の席に落ち着く。
しかし、センターを男子が確保していたので、前から2番目にも
かかわらず、隙間から見ないと郁子ちゃんがちゃんと見えないという
悲しさ。
頼むから背の順にしてくれ。

隣に座った子が、LIVE始まるまでマジ寝していてびっくりした。
LIVE来て寝るって、相当だよね。。。

ビール(スーパードライの350ml缶。初めて!)を飲んで開演を
待つ。
で、ほどなくして開演。

去年と違い、曲も覚えて行ったので楽しさ倍増♪
そして郁子ちゃんの歌声♥♥♥
キーボードの弾き方も好き♡→ܫ←♡
mitoくんの体全体で弾く、熱いベースもかっこいい!

ものすごくノリノリというわけではないけども、リズムに
揺れて、感動で鳥肌が出るステキなステージでした♪
明日のモエレ沼、月曜日じゃなかったら行きたかったな~。

こちらが今日のセトリ。温泉になっとりますw

髪を切られ過ぎて会社に行きたくないブルーな気持ちも
LIVEでワリと回復しました。
[PR]
by pino-little | 2011-05-22 22:00 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little