ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

フレッシュ!

昨日もちらりと書いたけど、このたびの髪の切られようは
かなりのもので。
横と後ろが男子並み。
女子の散髪ではまず出てこないと思われる、ミニバリカン的な
アイテムも出てきた始末で…。

女子バレー部ぐらいの短さ。

周りを見渡しても、男子より短かった…。
自分より短い女子はまだ見ていない。。。

大分雰囲気が変わったと思われるが、違う人みたいと
少し照れたように前を歩いてくれる人はおりません
でしたw

まあ、周囲の反応はさほど悪いものではありませんでした。
しかし、自分としてはサイドの髪がないカンジがホントに
落ち着かない。
こんなショートには二度としないと既に心に誓っている。

痛んだ髪が今回でリセットされただろうぐらいのメリットしか
思い浮かばん。

伸びるまでどれぐらいかかるかな。。。

東京に行く頃には伸びていて欲しい…。
[PR]
by pino-little | 2011-05-23 22:16 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little