ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

充実

蒸し暑い週末です。

髪を短くしたせいで、ストッパーがないので
汗が流れっぱなしでひどいことになっとりました(;´Д`)

やっぱり、もう少し長くしよう、髪。

今日は面倒でやっていなかったいろんなことを片付けデー。

■クリーニング
冬物ってかさばるから、持ってくのが面倒で…。
今日やっと持って行ってすっきりした!

■靴の入替
ブーツはさすがにしまっていたが、第2弾。

■チーズケーキ作り。
大層大事に取っておいたクリームチーズの賞味期限が
とっくに切れていたので、作った。
何か今日は、焼き色があまりつかなかった。
オーブンも8年使ってるから、寿命が近づいてきたのかしら。
ケーキは明日からの朝ごはんになります。

■服の整理
着る服、着ない服の仕分けをしました。
2年以上着ていない服から更に「保留」「捨てる」の
仕分け。
ある服を着まわさないと、増えて大変だ。
コーディネート力をつけねば。


そして、今日の晩ご飯も在庫整理。

f0018926_19332922.jpg


安いからと言って買ってしまった食材整理。

久しぶりに働いたなー、日曜日に。

充実感(○◔‿‿◔○)y─┛
[PR]
by pino-little | 2011-05-29 19:34 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little