人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

どうでもいいつぶやき

ま、独り言程度に。

■よく、「音姫(小の音を消すヤツ」が非エコだとか、
アノ音が流れる=してるって言ってるようなもんだ、
というコメントを見かけます。
仰る通りだとは思います。
しかし、一番恥ずかしいのは音姫を流してるのに、
その音がまったく消えていない時…。
こういう現象に自分も含め遭遇すると、こんな音を
流している自分がとても恥ずかしくなる。


■昨日は寝ている時に汗が流れ出て何度か起きた。
こんな起きかたをしたのは始めてだ。
今日、私よりも短くすると言っていたセンター長と
話し、切る前よりも汗が流れ出るようになったということに
同調した。
センター長は、坊主よりやや長いぐらいのレベルまで、
これからも短くする野望を持っているらしい。
誘われたが、丁重にお断りした。
去年から体質が変わったのか、やたらと汗をかきやすく
なった首から上。
この汗のことを考えると、今よりは長いぐらいでせめて
これからもキープしないと、ストッパーがないと気づいた。
by pino-little | 2011-05-30 23:10 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little