ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

ペンギン堂アゲイン

昨日は会社の歓送迎会だったのだ。

仕事も遅いし、節約の為、外に飲みに行くことが
最近皆無だったので、久しぶり。

料理もまあまあおいしく、いいカンジで酔っ払ったので
珍しく2次会に参加した。

2次会で何を話したのかの記憶はあまりないが、
お開きになった時点で終電はない時間だった。
隣にいた友人を、ムリヤリ連れていったのか
どうかの記憶もないが、ペンギン堂のパルフェが
どうしても食べたくなって行ってきた。

f0018926_20265187.jpg


今回はチョコモカ。

コーヒーゼリーなんかが入っていて、おいしかった♪

一体何時に行ったのかも覚えていなかったが、写真を撮った
時刻を見ると、夜中の1時過ぎだった…。
ああ、デブ一直線ですな。

でも、うまいうまい♥
[PR]
by pino-little | 2011-06-18 20:28 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little