ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

前日

明日から、トーキョー入ります!

こんな時期なので、天気が悪いのが残念だが、
今年の野音も楽しいイベント盛りだくさんで
楽しみヽ( ´¬`)ノ

テンション上がりっぱなし。

どんだけ上がっているかというと、普段は絶対しない
ネイルを、グラデにするほどなのである。

速乾、ジェルネイル風に仕上がるというトップコートを
買ってみたら、いつも渇くまで我慢できず汚くなって
しまう私でも、普通にできた。
待ちきれないさんには最適だ。

あー、楽しみ♪

ミニトマトにも、たっぷり水をやっておいた。
小さな小さな実を付けていたトマト。

ヘタだけは一人前になってきたぞ。

帰ってきたときに、もっと大きくなっているといいな。
[PR]
by pino-little | 2011-07-01 23:33 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little