ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

オール電化フェア~スチャダラ2011本編その②~

ゲスト編が豪華で、主催が出てきたのが17時半ぐらいだったか。
さすがに日も傾いてきて若干過ごしやすくなったが、
電気で体力消耗する人や、日差しで体力消耗する人や、
酒に飲まれる人など多数。
BOSEくんも、「スターを見る反応じゃない」って(笑)

私的にはスチャダラがメインなので、待ちに待っていたのだが、
暑さと日差しと靴ずれで、結構体力を消耗していた
でも、やっぱり彼らが出てくるとテンション上がる!!!

最初はミニアルバム『3000』から「Bakananova」。
初披露だからか、珍しくやり直し。
次もアルバムから。「カミングスーン」
続いて「MURDER MUZIK」。THE HELLO WORKSの新曲。

(※注:曲順はウロ覚え)

で、「出てきたと思ったら、辛辣な歌詞の曲を歌って。
何か、すいません」って(笑)

で、「後者」→「ライツカメラアクション」→「Antena of the Empire」
→「Shadows of the Empire」→「返せ!地球を2011」。

「か~えせっ」を叫べて超満足゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ワープトンネル」もさいだぁ先生が
参加して聴けた~!!!

そして定番の、「GET UP AND DANCE」!
何も発言もなかったが、ひっそりとナオヒロックがいた(笑)
で、出るのに何もしないのは昔からと、BOSEくんに言われる。
『もういいよ』って(笑)
「サマージャム95’」も今年は聴けた
(『余談』で、♪海パンダサダサで は、ピッチピチの
紺のスクール水着(@ロボ宙)ということが判明)


どのタイミングか忘れたが、ガガメイクをした瀧と、普通に
卓球が登場し、「聖☆おじさん」も披露。

アンコールで、BOSE君、「言っとくけど、小沢健二は来ません」
って。
去年出たからね-。
今回出た中で、ブギーバックと言えば、相対性理論かな?
とは思っていたが、やはりそうだった。

まるえつ、半袖で登場。
それだけでもすごいと思う、絶対的存在感なまるえつ(笑)



最後、「電気 大切にね」
とか言って、去っていった。

去年は20周年でSDPメインだったというところで、かなり満喫
できたけど、今年はミニフェスみたいなカンジだったので
スチャの出番があんまりなかったのが残念。

でも、ホントに楽し過ぎる1日だった~ヽ( ´¬`)ノl
[PR]
by pino-little | 2011-07-07 23:35 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little