ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

余談~LEVEL7

タイトルは、スチャダラの自主制作本から
パクりましたが、ホントに余談を書きたかっただけです。

と、いいつつ本のことを少し書くと、スチャダラ好きには
本当にたまらない本で。
BOSEくんとかせきさいだぁのギャルおやじ対談や、
SHINCOパイセンとシャシャ先生の同級生対談なんかは
もう、萌え-ですよ!

今のところ、オール電化フェアの会場限定発売なのだが、
同じく会場限定のミニアルバム『3000』と、セットで
みんなに持って欲しいぐらいイカしているのだ。

ま、本の余談話はこれぐらいにしておいて、まずは東京旅行の
余談。

【宝塚】
オール電化フェア後、近辺で飲もうとうろうろしていた
ところ、帝国劇場で舞台をやっていたようで、丁度
お見送り(っていうの?ファンが整然と並んで待っているヤツ)
の場面に遭遇。
しかも宝塚の人が丁度出てきた。
そんな中、ジャマするように歩いてしまってすいません、と
思いつつ、足早に去ったのでした。

こんな場面も滅多にお目にかかれないよね。

【今日の駒沢公園】
ANIが犬の散歩の時にいつも写真を撮ってツイッターに
載せており、もはやシリーズ化しつつある。
ホントに、駒沢公園の風景を写しているだけなのだが、
ファンにとってはただの公園も聖地になるワケで。

f0018926_21552693.jpg


まあ、行くよねw

三軒茶屋に泊まっていたので、とりあえず電車で「駒澤大学」に
行った。
本当だったら「駒沢公園口」と、とてもわかりやすい出口が
あったのに、全く視界に入らず間逆の方向に、クソ暑い中
延々歩いてしまい、挫折しかかった…。
そんな思いまでして行くところではないのだが、ここまで
きたら行くしかないのよね。
で、気を取り直して歩いたのだよ。

ま、普通の公園です。
でも、オリンピック公園というだけあって、広いしいろんな
施設があるし、緑が気持ちよかった。

f0018926_2205743.jpg

f0018926_2211910.jpg

f0018926_2214566.jpg


この公園を、ほぼ毎日ANIが散歩しているなんて、すごい
公園だー。

【コールドストーン…】
一応、札幌にもできたんだけど、地元ではあまり食べる気がしなくて。
しかし、東京の暑さに食欲もなく、ただひたすら冷たいものが
食べたくなり、渋谷でデビュー。
月曜日なので人もまばら。もちろん歌なんて歌ってもらわないよ。

f0018926_2263420.jpg


チョコ味のアイスにバナナが入っているやつ。
バナナがやけにおいしく感じられた。

あの暑さは、アイス食べないとやってられないね。

札幌の暑さ湿度は東京に比べれば、100分の1ぐらいですよ。

夏だったなー、東京は。
これで夏が終わっちゃうのは寂しいな~。。。
[PR]
by pino-little | 2011-07-09 22:10 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little