ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

今日は

抹茶のチーズケーキを作った。
前から抹茶のケーキを作りたかったのだ。

朝ごはんに食べるぐらいの感覚で作ったので、適当な
容器に入れて作っていた。

ふと、今日がスチャダラANIの誕生日だということを
思い出し、以前買ったデコペンで、らくがき。

f0018926_225584.jpg



参考資料↓

f0018926_22553878.jpg

(右側のCDジャケの鳥を書いてみた)

何のコンセプトもなく書いたのと、もともと絵心がある方ではないことを
言い訳に書いておこう。
ANIを最初に書いたのだが、字も然りだんだん大きくなっていく法則に則っているw


14日は父の誕生日だった。
おめでとうメールを送ったところ、かわいらしく顔文字付きで返信がきた。
63歳とは思えない、かわいらしい父。

いつまでも楽しいことを追求する男子は、ステキだ。

そんな男子達には、いつまでも元気でいて欲しい。
[PR]
by pino-little | 2011-07-18 22:59 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little