ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

ふてぶてしく

猫はふてぶてしい方がかわいいが、最近の自分の
ふてぶてしさは、自分でも驚くほどだ。

今の職場も丸4年になり、業務に関することは大体わかってきたり、
同じ立場の人の中で、気づいたら自分が一番年上だったり。

いろいろあるが、自分がお局化している気がした。
なんだ?
これは加齢に伴うものなのか、私の性格が歪んできたものなのか…。


このまま今の仕事をしていくのもイヤだな-と思っている。
あと3年以内には、自分のやりたいことを具現化して、実現したいな。

自分のやりたいことを、とりあえず明確にしないと。
[PR]
by pino-little | 2011-07-20 22:49 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little