人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

行く⇔行かない

もう、来週末だというのに、決めかねているRSR。

そんな矢先、1日目に送ってくれる&テント貸してくれるという
人が現れ、行こうかなという気にやっとなってきた。

自分が見たいと思ったタイムテーブルを作ってみたが、
やたらと空白になる時間帯もあり、1人は寂しいな-と思う
不安もある。
でも、行ったら行ったで楽しいのも知っている。

このまま家で引きこもっていても、何の楽しみもないので、
じゃあ行くか、という気になってきた。

未だに自分が、インドアなのかアウトドアなのかがわからない。
旅行は全然1人でいけるんだけどねー。
by pino-little | 2011-08-01 22:35 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little