ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

つながり

ツイッターを始めたのはいつだったか。
2年ぐらい前かな。

最近、私が高校生の頃にまつぼーのFCで文通友だちを
募集するコーナーに投稿して、それ以来友だちになった
人と、ツイッター上で再会した。


思えば、私が好きな音楽で繋がっていた友だちは、上京
していた頃が一番多かったと思う。
自分が悪いのだが、地元に戻った以降全く音信不通に
なってしまっていた。
(携帯もない時代だったので)

そんな中、ツイッターでたまたまひっかかって返信してみたところ
その人だった。

東京(精密には埼玉)時代の友だちと、連絡とりたいなーなんて
思っていた矢先のできごとだったので、ホントにおどろいた。
[PR]
by pino-little | 2011-08-06 22:59 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little