ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

今週ダイジェスト

■火曜日
珍しく誘われたので、飲みに。
串鳥に久しぶりに行く。
定番のほか、初めて新生姜の豚肉巻きを頼んだら
おいしかった♪
最近、ハイボールが飲めるようになったので
ビールの後はずっとハイボール(安くなってたので)
を飲んでた。

そして流れで半年振りぐらいにカラオケに。
(注:翌日は仕事)
一人で歌いまくってた、気がする。

後半ほとんど記憶なし。

家に帰ってきて、そのまま寝たらしい。
マーガリンが私の隣に転がっていた。
どうやらコンビニに寄って買った様子。
どろどろになっていた・・・。


■金曜日
買いそびれていた、岡村ちゃんのCDを買ったり、しつこく
オリーブを買ったり。
今日はやたらと街でサンプルを配っていた。
(オロナミンCなど)
いらない物は寄ってくるが、欲しいかもと思うものはもらえない
タイプ。
(しかも、自ら行けない)

故郷岩見沢の「ノースファームストック」で作っている
ハニーナッツが気になってしょうがない。

お高い、けど絶対においしい。
お高いパンやチーズも一緒に買うハメになりそうだが、
気になって仕方ない。

低給の庶民なのに、エンゲル係数がどんどん高くなっている気が。。。
今日は我慢した。


その他、秋の服をチェックしたり、来月の自分へのご褒美に、何を買おうか
考えたり。
(指輪が欲しいのだが、ゴールドは高い!)

自分としては有意義だった。

f0018926_20191711.jpg


今日の晩は、いきおいで買ったセロリと、鶏ムネ肉などの炒め物。
あと、えのきとしし唐のポン酢かけ。
[PR]
by pino-little | 2011-08-26 20:21 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little