人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

近況

このところ、更新の頻度が滞っているのは、
忙しいというわけではないが、Ust見なきゃとか、酔ったとか
ネタがないとか、そんなところ。

おとついは、会社の友人と行列のできるイタリアンで
ブッフェを食べてきた。
イタリアンな割りに値段が手ごろでおいしいということで
平日でも並んでいた。
パスタをピザがオーダーバイキング。
前菜とデザートは並んでおります。

別料金だが、昼間っからビールやらモヒートやらを飲んでやった!

そして、昼間っからカラオケ。
15時ぐらいだが、空き待ち。一人で来ている人が意外に多くて
びっくり。

友だちに「レディーガガ歌って」とムチャ振り。
歌えるわけもなく、ガイドボーカルでひたすら聞く。

何かに火が点いたようで、帰りに友だちはガガのアルバムを
買っていたw

その後もウインドーショッピングで、1人だとなかなか入れない店に
入ってみたり。

久しぶりに楽しかったな~ヽ( ´¬`)ノ


なんやかんや理由をつけて自分を甘やかしているのだが、今月は
誕生月の為、財布のヒモの緩み過ぎに気をつけねば。

欲しいものがありすぎて、困り続けている次第でw
by pino-little | 2011-09-03 21:16 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little