ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

週末

昨日は仕事。

で、今日はなんだか、いらないものを売りに行こうという
気になったので、リサイクルショップに行った。

指輪(一応ブランドもの)と服数点、その他、家にあるが
絶対に使わないCOACHのちっさいバッグ。
確か、パチンコの景品で交換したのをもらったヤツ。

そういう品だからか、買取していないと言われたよ。

いらないわ売れないわ・・・。


帰りに、ずっと欲しかったワンピースを買って帰る。
靴も秋用に入れ替えた。

台風でなんだかよくわかんない天気だけど、これが過ぎれば
一気に秋になるのだろう。


今日はあんまり料理をする気にならなかったが、昼は
この夏最後のそうめんにした。
麺を温めて、すりおろした生姜をたっぷり入れ、めんつゆと
ごま油で味付け。
しょうがはウマいね♪

夜は予定していたスモークサーモンのマリネ、かぼちゃ、
ずっと前に買っていたニラ玉炒めの元を使った炒め物。

弁当用に、卵焼きと豚肉のごま炒め。

f0018926_19522058.jpg



来週、再来週の火曜日は、在日ファンク、サ上とヨ吉のインストアイベントの
参加券をもらうべく、早く会社を出たい。
両方参加できるといいなあ~・・・。
[PR]
by pino-little | 2011-09-04 19:53 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little