ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

音楽月間

先月の岡村ちゃんから始まり、今月は欲しいアルバムが
多数リリースされる。

まずは、在日ファンクの「爆弾こわい」。

f0018926_94918.jpg


ライジングで初めてステージを見て、完全に音に惚れた。
ハマケンなのに、かっこいいんだ。
ファンクなワケですよ。
「ハマケンのくせに」と世間では言われている(笑)ハマケンだが、
作詞・作曲もハマケンだし、SAKEROCKではトロンボーン奏者、
役者としても大活躍で、まさに『ハマケンのくせに』才能が多岐に
渡っているわけなんですよ。


1枚目も欲すぃ~!!!
11月にはLIVEを見に行く。
楽しみ~ヽ( ´¬`)ノ

同日に、ハナレグミの「オアシス」が発売。

f0018926_1012053.jpg


こちらはもう、安定感ですよ。
「天国さん」は、朝地下鉄の中で聴いていたら、その優しい歌声に
涙が出そうになった。
LIVEを見てもそうだが、ハナレグミの曲は、南国のような暖かい空気感が
ある。
大好きな郁子ちゃんのコーラスも、またいい♪

すごくピースフルな気持ちになるアルバム。

来週は、サイプレス上野とロベルト吉野のミニアルバムが出る。
これも、ライジングで初めてステージをみて、そのステージ
パフォーマンスに圧倒されつつ、音もよく好きになった。
早々のGETして、タワレコのインストアイベント参加券をGETする
予定♪

先月の岡村ちゃんから始まり、ひと月の給料でアルバム4枚買うことに
なっている、おそろしくヘヴィな月・・・。

他にも欲しいアルバムはたくさんあるんだけどな~・・・。
[PR]
by pino-little | 2011-09-11 10:18 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little