ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

今週ダイジェスト

おかげさまで声もだいぶ普通に出るようになり、あともう少しで
全快ではないかと。

そんななか、16日は誕生日でした。

それはもう、自分にご褒美をたくさんあげました。

f0018926_16475625.jpg


デパ地下で、刺身買いましたヽ( ´¬`)ノ
まぐろ祭りです。
ウニはシーズンじゃないから、やっぱりそんなんでもなかった。
アワビも固いし生臭いしで断念。
後日焼いて食べた。
むしょうに食べたくなったまぐろ欲を存分に満たした。
しばらくいいや。

あと、ケーキ。
f0018926_16524250.jpg


かぼちゃのタルトと柿のタルト。

誕生月は20%オフで買える。
ほぼ年イチでしか食べないここのタルトw

そして、思い切って買っちゃったageteのリング!

f0018926_16542315.jpg


実は、自分で買ったのは初めて。

ボーナスもない低所得の庶民には若干高めなので
結構思い切って買ったのだが、私の前に常連さんらしきおばさまが
現金で11万ほど買っており、明らかに店員の態度が
違ったのでした・・・。

何さ、あんたらにとっては小額だろうけど、私には大きな買い物
なんだよ!
と、心の中で叫んでみる。

その他、首肩が懲りすぎて息苦しく辛かったので、マッサージを
100分で受けてきた!
オイルリンパにしようと思ったのだが、張りがひどいのであれば
ほぐしの方がいいとのことだったので、通常のほぐしにした。
しかしどうも、首はリンパのつまりが原因で、オイルリンパコースの方が
いいらしい。
合わせ技が必要ということ。
自力で何とかできないものか・・・。

でも、人にやってもらうってホントに気持ちいい♪
あっという間の至福の時だった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

1年楽しく過ごしたいものだ。
[PR]
by pino-little | 2011-09-18 17:02 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little