ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

サイプレス上野とロベルト吉野

の、インストアイベントがタワレコであった。

今年のオール電化で初めてステージを見て、
ライジングでそのステージパフォーマンスに惚れ
(いい意味でアホなのだヽ( ´¬`)ノ超楽しい!)
まさかそんなサ上とロ吉を間近で、しかもサインを
してもらい一緒に写真撮影できる日が来るとは
思わなんだ。

そんな記念すべき日なので、美容室で髪を整えて
挑んだ。

腹ごしらえもばっちり。

f0018926_2123389.jpg


釜玉が食べたくて四国うどんの店に入ったのに、テレビで
カレーを見たせいでカレーつけうどんをうっかり頼んでしまった。
これはこれでおいしいが、四国うどんはやっぱ釜玉よね。


ついでに、久々に森の間カフェに行ったらスタッフの子の実家の
農園で栽培している野菜が売っていた。
ちょうど買おうと思っていたにんにくが、とてもでっかくてうまそうだったので
購入。

で、インストアライブだが、ステージパフォーマンスはホントに秀逸。
前から2列目にいたら、ビールかかったw
(口から吹いた)
せまいので、ロ吉のターンテーブルへの頭突きは軽いカンジに
なってた。
あれ好きなんだよな~w
あと、ターンテーブルさばきとか、何言っているのかわからないの
とか、かわいい♪

サ上のあのネックレス代わりの延長コード、おもろい。
腕時計4つしてるとかw
声がいいんDAYONE!
ステージ前にいない通りすがりの人へのサービスもおもろかったな。

しかし、久しぶりに緊張した。
一緒に写真を撮れるなんて、そんなシステム昔はなかったからな-w
いい時代になりました。

f0018926_21122059.jpg


緊張でがっちがちなアチキ。
サ上とロ吉、かわゆすかわゆす!!!
カニ食べすぎてお腹ちょっと出てるロ吉とか、かわゆす♥


一生の思い出です♥
[PR]
by pino-little | 2011-09-19 21:12 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little