ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

篭城

ひとり暮らしも2年半ぐらい経つ。

寂しいと思う時もあるが、気楽で楽しい。
なにより、自分の城(部屋)を作るのが楽しい。
今企てているのが、食器を全面リニューアル。

思えば、食器も10年近く使っており、いらぬ思い出が
染みこんだ食器など、捨ててしまいたいという気にに
なってきたのだった。
そういうものを全部捨てたいのだ。
他にもまだあるけど、まずは食器から。

で、どうせ買うならかわいい食器がいいので、脱・無印。
ちょっと、お高いんでしょうけど、1年ぐらいかけて
買い換えるのさ。

そうやって、城をこつこつを築いているのだが、
つまりは篭城。

外に出ることを、忘れないようにしないと。
[PR]
by pino-little | 2011-10-04 22:44 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little