人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

カニ

昨日は会社の記念パーティーでした。

立食形式は疲れる・・・
チーズぐらいしか食べなかったので、結構酔ってしまった。
2年ぶりにスーツなんて着たし、家について案の定寝落ち。
化粧も落とさずに寝てしまう始末だったのだ・・・。

そんな今日は、ラーメンが食べたくて食べたくて。
飲みすぎた次の日はラーメンが食べたい。

カニ_f0018926_19131011.jpg


リニューアルした「けいすけ」に行ってみた。

どんぶりの中が、北海道になってる。
食べにくい・・・。

蟹の出汁を使っているみたい。
お好みで生姜を入れて食べる。
ここの江戸前醤油が好きなのだが、蟹は油っこい。
(基本あっさり派)
ゆずの皮が入っていて、途中さわやかさもあったが、
もっと皮が入っていてもよかったな~。
ちぢれ卵麺や、スープの味はおいしかったので
残念。
あれでも少しあっさりしてたらよかったのにな~。
by pino-little | 2011-10-08 19:17 | 食べ物

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little