人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

発見

ノースファームストックのブルーチーズディップ。
単にディップで使おうと思うとそうそう1人では減らない。
私の場合、1回食べたら満足するタイプの為、使い残しが
冷蔵庫にずっと居座る傾向にある。

何とか使いきろうと考えたのが、鶏ムネ肉とブロッコリーに
ソースを和えるというもの。
これがなかなかおいしかった。
ジャガイモも後で足したら、これもおいしかった。

発見_f0018926_11154070.jpg


保存用の皿に入れっぱなしで撮ったので、あまりキレイな写真ではない・・・。
しかも作ったおかずの在庫処分・・・。
(たくさん作りすぎて、1日では食べきれない)

オリーブブームも去ったが、何とか消化しようと、にんにく、アンチョビ
ペーストとオイル漬けにした。
スパークリングワインでモチベーションを上げて、消化活動に努める。
by pino-little | 2011-10-20 11:18 | 創作

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little