ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

充実感

電話をして約束を取り付けるのって、なんだか面倒で
足が遠のく。
しかし、そろそろどうにかしないと生死に関わってくるので
ようやく重い腰を上げた。

ストーブの修理である。
そろそろ点かないとまずい。凍死するかもしれん。
あと、インターホンも突然モニターがご臨終した為、管理会社に
ついでにお願いした。
結果、2つの業者が同じ時間に訪れるという、なんとも
落ち着かない時間となった。
ストーブにおいては、メーカーじゃないとだめだということになり
パーツ交換などしてもらった。

今まで延ばし延ばしにしていたものが、一気に終わってすっきり。
インターホンも交換になったのだが、新しいのと交換してくれたので
今までより薄くなって、いい。

他にも、城を充実させる小物をあれこれ買ったり、ワイングラスを買ったり、
前買っておいしかった有機栽培のにんにくを買ったり、充実♥

ワイングラス、足(?)が細いのがあんまり好きではなく、ある程度
太さがありかつ短めのが欲しかったのだが、大きさ、値段等
なかなかこれというものがなく、今まで適当なコップでワインを飲んでいた。
本日、キャトルセゾンで出会い、やっとワイングラスの旅から
開放ヽ( ´¬`)ノ


f0018926_20433027.jpg


晩ご飯は、鮭をバジルを乗せて蒸した。
加熱し過ぎて爆発したw

その他、ごぼうがむしょうに食べたくなり、牛肉と甘辛く炒め煮に。

お弁当の仕込みもしたし、充実した1日だった。

ま、ひとりですけど、何か?
[PR]
by pino-little | 2011-10-20 20:45 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little