ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

つれづれ

■昨日作った肉巻き。
漬けた味噌の味が強いのと、一晩たったのでひとつも
ミントの味はしなかった。
エノキの肉巻きとしては普通にうまかった。

■あまりにも頻繁に出てくるので、俊美さん好きがずっと
続いている。
来月1年ぶりにLIVEに来るので楽しみ♪
去年のようにはいかないだろうが、頭をポンと撫でてくれた
ことを思い出してはニヤニヤするのであった。

■先月から3回目だが、今日のハロウィンにこじつけて
またかぼちゃのケーキ(今回はレーズンのみ)を作った。
とはいえ、かぼちゃを食べるのは冬至であり、ハロウィンは
ランタンにするのだ。
履き違えた日本人の発想。

■音楽のジャンルなんてどうでもよく、自分が聴いていいと思ったのが
いいのだが、最近ハマっている在日ファンクを聴いていると、
ファンクというジャンルが好きなのかもと思った。
しかしいいわ、在日ファンク。
来月12日はワンマンLIVE。
久しぶりに踊りまくりたい。

■どちらかというと好きじゃなかったバラの香りが好きになってきた。
世にいう女子力的なものが衰えてきて、体が補充しようと
しているのかしら・・・。
[PR]
by pino-little | 2011-10-31 21:42 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little