ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

三番勝負

1日目。

在日ファンクより、ハマケンとジェントル久保田がタワレコにインストア
ライブに。
タワレコでアルバムを買った特典で、サイン&握手&撮影会の
券が付いてきた。

9月はサ上とロ吉に行ったが、今回の人の入りようったら、ものすごかった!
ハマケンも小柄だし、ワタシも小さいので見るのに一苦労だった・・・。
30分のLIVEだったけど、楽しかった-ヽ( ´¬`)ノ

ハマケンは、SAKEROCKでトロンボーン担当。
曲の途中でジェントルのトロンボーンを吹いて、ジェントルが歌う
場面、エンターテイナーとだなーと何だか感動した。

その後のサイン&握手&撮影会は超緊張。
手汗がひどくて恥ずかしかったわ、顔がこわばってるわで・・・
しかしジェントル久保田森、その名の通りジェントルだったわ♥

明日のLIVEが楽しみ♪

そんな今日に備えて、昼(半休を取ったので仕事は昼まで)ご飯は
今日のおとめ座のラッキーアイテム、中華。

f0018926_21514883.jpg


いつも坦々麺を食べてみたいと思っていた店だったが、がっつり食べたくて
麻婆にした。
辛ウマ。
すごく辛いんだけど、後に残らない。
顔の毛穴がハンパなく開いた。
[PR]
by pino-little | 2011-11-11 21:53 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little