ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

三番勝負~2日目~

とうとう待ちに待った在日ファンクのLIVEの日がきたのである。

朝からそわそわ・・・
RSRでステージを見て一目ぼれし、ワンマンで見れる今日という日を
どれだけ心待ちにしていたか!

場所はベッシーホールという老舗の小さいライブハウス。
行くの22年ぶり。
インディーズがやるようなハコだと思っていたのだが。

できるだけ前で見たいので、クロークに上着を預けるのも
物販見るのもスルーし、飲み物だけ頼んで前へ。
4番目ぐらいなのに、前にいる人の背が結構高くて厳しいカンジ。
ワタシが総理大臣になったら、オールスタンディングのLIVEは背の順に
する法律を作るのに。

ここのハコ、楽屋からステージに直結する道がなくて、楽屋から出てきて
階段を下りて客の横を通ってステージに上がるというおもしろい作りだった
ので、メンバーがすぐ近くを通るっていうのもファンには嬉しい。

ステージは言わずもがな、ノリノリで最高だった。
ハマケンのダンスが激しいからか、30分で「休憩」と言って一旦退場。
休憩を挟むLIVEは初めてだw

ハマケンの歌と踊りもいいけど、特にワタシはホーンの音が大好物なので
サックス、トロンボーン、トランペットのホーン隊に感動゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして、トロンボーンのジェントル久保田森!
カレのパフォーマンスはやはり秀逸!!
好き♥

京都&レスポンスもできたし、本当に楽しかった。


【曲順は忘れたので、演奏した曲たち】
イントロの才能
鼓膜やぶれる
はやりやまい
罪悪感
環八ファンク
ダンボール肉まん

INTROFUNK
よみがえり
毛モーショナル
(知らない曲)


むくみ
匂い将軍
京都
爆弾こわい
マルマルファンク
きず
才能あるよ

ANC
最北端
[PR]
by pino-little | 2011-11-12 22:27 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little