人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

CAFE MAISONアゲイン

先日行った際、店中に漂うスパイスの匂いにやられたのと、
土鍋カレーなるメニューが追加になったようなので
天気もいいし行ってきた。

平日だし着いたのも14時と遅めだったせいか、この前より
空いていた。
ので、改めて店内を見回してみたがテーブル席が3席ほどと
カウンター(長テーブル)席のこじんまりした店内。
家、だわ。

で、土鍋カレー膳を注文。

CAFE MAISONアゲイン_f0018926_19203461.jpg


ぐつぐつの熱々♪
コンフィしたやわらかチキンが美味し☆
下にうどんが入っているっていうのも斬新ね。
味玉と玉ねぎのピクルスもうま~い(´、ゝ`)
ボリューム満点でお腹いっぱい。

しばらくお客さんが私しかいない時間ができ、店主の新見さん
(俊美さんのイベントを主催した、すばらしい方)が話しかけてくださった。
で、俊美さんバナシに花が咲く。
男の人から見ても、俊美さんは魅力的な男性なんだって。
人間がいいっていうことだよね。
男も女もメロメロ♥

来年は、春と秋の2回来てもらえるかも。
あと、インタープレイ!

北海道は島国だから、交通費やら集客の絡みでやはりいろいろと
呼ぶのが難しいものがあると、言っていた。
やはりそうか。。。と思った。
でも、新見さんのような人がいてくれるおかげで、俊美さんと
お話できたり近くでLIVEを見れたので、感謝している。
ホント、できることはスタッフでも何でもお手伝いしたいぐらいだ。

好きなアーティストを近くで見れたり、携わっている方とお話できるって
今まででは考えられなかったことだ。
思えば、1人になってからいろんな出会いがある。
小さいことだと思うけど、1人になってからの人生が楽しい。

まだ、将来のことはふにゃふにゃしているけど、いろんな人と
関わることで方向性も決まるかもしれないし、積極的に出歩かないとな~。
by pino-little | 2011-12-01 19:36 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little