ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

つれづれ

■アクセス解析が有料コースしか見れなくなっとる!!!
エグイな、駅風呂( ・◇・)つ=≡≡ξ )´・_つ・`✿)ლ

■昨日、会社を辞めて夢だった司会業に飛び込む友だちの
ハナシをうらやましく聞いていたら飲みすぎてしまった。
今日仕事なのに、調子に乗ってワインを飲んだのが敗因。
帰りに、ずっと気になっていた立ち飲みのバルにもふらっと
入り、1杯だけだけどまたワイン。
きのこのピクルスを食べた。
しいたけキライなのに、酔っていたせいか味付けがいいのか
初めておいしいと思った。
帰宅後の記憶一切なし。
目が覚めたら朝だった・・・ストーブ点けっぱなし!!!
というか、今何時!?
恐る恐る時計を見たら7時48分だった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
(いつも8時ぐらいに家を出る)
ただ、頑張れば間に合う時間に目が覚めたのは、ものすごい
奇跡だと思った。
酒も抜けぬまま、本日仕事をしてまいりましたw
起きたら喉が腫れていたのだが、きっと大口開けて高いびきを
かいていたに違いない・・・誰も見ちゃいないけど、恥ずかしい。。。

■更に大人として恥ずかしいのが、200円ぐらい残高が足りなくて
家賃が引き落としできていなかった・・・。
管理会社にどうやって払うのか聞いた時のハナシだが、
私としては、引き落としができなかったのが初めてなので
振込みとかで払うのかを確認したつもりが、管理会社の
人は、私が振込という行為をしたことがないと思ったらしく
「ATMで振り込んだことないですか?ATMって、銀行とか
コンビニに設置している・・・」と説明された。
バカにしすぎだろ。
逆に呆れた。。。
[PR]
by pino-little | 2011-12-03 21:18 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little