ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

週末

今、大通公園では『ミュンヘンクリスマス市』を開催している。
知ってはいたが、このクソ寒い中行くもんではないと思っていた。
が、昨日何となく気が向いて(暖かかったのもある)覗いてみた。

暖かいと言っても、2~3℃のレベルだと思うが、ものすごい
混雑していた。
今の時期はホワイトイルミネーションもやっているしね。

f0018926_19382157.jpg

ソーラーパネルで発電している。
今年ならではである。
f0018926_1939598.jpg

テレビ塔の横に月が。
昨日の月はキレイだった。
f0018926_19394678.jpg

お目当てのホットワイン。
カップを返すと100円返ってくる仕組み。
これは温まる♪

ホットワインがメインだったので、後は店を1周見て撤収。
とうとう1人でこんなイベントまで行くようになったか、私・・・。
いいんだ。
1人だからって、行動範囲を狭めたりしないんだもん。

その他、初めてサンマルクカフェに行った。
仕組みがよくわからず久しぶりに焦った。
有名なチョコクロをとりあえず選んだ。

f0018926_19441011.jpg


焼きたてだったらしく、チョコが熱くてやけどしかけた。
まあ。まあまあ。
1回食べられたからいいや。

あー、食べ物ばっかだな。

食べ物ついでに、今回のカボチャケーキ。

f0018926_19454589.jpg


今回は、粉多目、パンプキンシード入り。
でもおいしそう♪
今年最後かな~?
[PR]
by pino-little | 2011-12-11 19:46 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little