人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

中間報告

など、誰からも求められてないが、地道に買い替えている食器たち。

中間報告_f0018926_2049638.jpg


お気に入りは、キャトルセゾンのプワマグ。
手書きの水玉と冬限定のこの色がかわいい~♥
最近買ったのは、シチューを食べる時ようにかったもの。
ホントはMADUでたくさん買いたいところだが、あそこは高いんでね。
ご飯茶碗も勢い余って捨てた(ペアのものはほとんど捨てた)ので
今度はご飯茶碗も買わないと。

しかし、最近カードで何でも買っていたら、請求が大変なことになってきた。
貯金どころかマイナスだわ。。。
去年の年末年始も金欠。
地味にすごそう。
カニは買っちゃったけどw
あとは数の子を買って、餅を買って。
それだけ。
by pino-little | 2011-12-23 20:54 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little