ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

残すところ

あと2日ですか。

今週は月火と忘年会で胃をやられてしまった。
明日も忘年会なので整えている。

若くないなー。

昨日は、最近の楽しみになっている居酒屋さいだぁという
Ust配信の番組にスチャダラANIがやってきて、最近はまっているK-POPの
公開ハラスメントを見ていた。
しかも、3時ぐらいまでやっていたようだ。
私は3時前に眠さMAXで辞退した。

K-POPはほとんど興味がなかったが、約6時間延々動画を見せられたら
曲が頭に残るわ。
と、思っていたのに今日になったらほとんど曲覚えてなかったw

来年はBose君が来るみたいだし、楽しみ♪

明日も仕事。
明日が仕事納めです。

仕事といえば、知らない間によくわからんコンテストにエントリーされており、
何にもしていないが、何か入賞してんだって、私。
目録もらった。
のし袋に入ってきたので、そのボリュームで「結構もらったんじゃないの~?」
なんてさんざん言われたが、中身はタダの紙だったという・・・w
で、3千円です。
来月の給料の時に振り込まれるそうです。
その3千円でスクラッチを買ったら、100万円当たったとか、そんな
わらしべストーリーないかな~w

そんな煩悩で今年も1年終わろうとしてます。
[PR]
by pino-little | 2011-12-29 21:08 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little