ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

ラスト忘年会

昨日は私がよく行く居酒屋「うつけ」の忘年会に参加してきた。
常連のお客さんとお店の人で10人。
お客さんは初めましての人ばっかりだった。

けど、酒が入ってきたら人見知りは治るのでw
まあまあ。
会場は「もっきりや」。昔はよく行ったけど、久しぶりだ。
うつけの店主の知り合いとのことで、ものすごい品数
出てくるわ、日本酒サービスでもらうわ、大変なもてなしを受けた。
黒米の濁り酒、マッコリみたいでおいしかったな~♪

そうそう、来ていた子で、超かわいい子がいた。
気がつくし若いしかわいいし「THE 女子」なんだよねー。
あれはモテるわ。

一応、合間に水を飲みながら気をつけつつ飲んだが、まあ
酔うよね。
で、2次会。
干支1回り以上前から行ってみたいと思っていたけど行ったことの
なかった「ソウルコップ」に初めて行った!
ソウル好きにはたまらん選曲のお店で、老舗なんでしょうね。
私は全然知らないけど、有名なDJの人も来ていたようで。
というか、ここぐらいになるとみんな結構出来上がっているので
ドイヒーなカンジになってた。
気づいたら帰った人も多数だし。
で、なんかその有名らしいDJの人にめっちゃ絡まれたり、
店主と店の子が付き合ってて、ラブラブなカンジがなんか幸せそうで
いいなーって思ったりしているうちに結構な時間に。
更にクラブに行くことになっていた。

でも、多分そんなに長い時間はいなかったんじゃないかな-。
ちょっと踊って、飲み物も1~2杯しか飲んでないと思うんだよな。
(自信はないが)
で、帰るってなった時に間逆の方向なのに一緒に乗り込んで来た人
がいて、送ってくれなくてもいいっていうのに送るって引かないから
勝手にせいと思って乗り込ませておいたら、家に乗り込もうとしている
ことがわかって、ドン引き。
大体既婚者だし、ありえん。
もちろん断ったが、なんでこういうのしか私のところには
寄ってこないかね。
ドイヒー。

まともな出会いが欲しい。
せめて独身キボンヌ。
[PR]
by pino-little | 2011-12-31 21:23 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little