ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

つれづれ

皆さん、年始をどのようにお過ごしでしょうか。
私は昼からビールを飲んでみたぐらいで、特に変わらず
過ごしております。
そして、単身者ばかり住んでいると思われるアパートは
私以外誰もいないようですw

年末年始は金がないって言っているのに、結局お金使ってます。

f0018926_1617720.jpg


大晦日はボタンエビとタコを買いました。
(予算的にマグロは諦めた)
ボタンエビの頭を出汁に、雑煮を作りました。

また、毎年買っている味付き数の子が売っておらず塩数の子を
買ったのはいいが塩を抜き過ぎた為、自分で味付けするはめに
なったりしてました。

f0018926_16191282.jpg


今年のカニはズワイガニのポーションにした。
物足りない・・・。

セールでは、MADUでかわいいと思っていた皿のシリーズの湯のみに
なりそうなカップを見つけ、この色が最後の1個だったので買いました♪

f0018926_16205069.jpg


水色より緑の方が断然かわいい。

さきほど、かせきだいだぁが去年13年ぶりに3rdアルバムを出したと
思ったら今年の8月に4thアルバムを出すことがわかり、その快挙に
驚いておりました。

こんなカンジで生きております。
[PR]
by pino-little | 2012-01-03 16:24 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little